ギャルパラ+backstage 桜田莉奈 Vol.102 2024 February を公開

ギャルパラ+backstage 桜田莉奈 Vol.102 2024 February

『ギャルパラ+backstage 桜田莉奈 Vol.102 2024 February』

 ギャルパラ+Vol.102 2024年2月号の表紙を飾ってくれた、桜田莉奈チャンのグラビア撮影の裏側をメイキングイメージ映像としてお届けします。

 2020年のデビューイヤーから人気ユニットを歴任し、2024年は引き続き「SUBARU BRZ GT GALS BREEZE」として活動する桜田莉奈チャン。

 ギャルパラ+の表紙グラビアに満を持しての初登場です。

 今回はザ・モデル体型な彼女のキュートな魅力とカッコ良さの両面をスペシャルグラビアで披露してくれました。

 撮影を担当した田渕悟カメラマンは、「初登場ということで、桜田さんのモデル力を引き出すべく撮影に挑みましたが、大満足の仕上がりです!」と笑顔で切り出します。

「デビュー時からスタイルの良さには一目を置いていたのですが、サーキット以外ではあまり接点がなく、まずはしっかりとコミュニケーションを取ることからスタートしました」

「甘めなロングドレスと大人カジュアルなデニムの衣装なので、彼女の美脚をストレートに表現することはできませんでしたが、そのスタイルの良さは十分に伝わる作品になったと思います」

「実は撮影が決まったとき、『美脚』をどう表現するか思案を重ねに重ねていたのは内緒です……(笑)」

「天候にも恵まれ、ドレスの撮影ではほぼ自然光で撮影しましたが、大人カジュアルの衣装ではHMIを使って固めな光での影を付けたり、電球色のスタンドの地明かりを活かして雰囲気を変えたりもしているので、その辺りのライティングと彼女の表現の違いも見ていただけると嬉しいです」

「趣きの異なるヘアメイクも衣装と相まって、彼女が見せたかった『サーキットとは違う新たな一面』をお届けできたのではないでしょうか?」と楽しそうに話す田渕カメラマン。

桜田莉奈, ギャルパラ・プラス

ギャルパラ・プラスVol.102スペシャルグラビア/SAKURA舞う

 
 今回は、新たな一面を意識した撮影となったようです。

桜田莉奈チャンを撮影する田渕カメラマン

  
 被写体としての桜田莉奈チャンについて田渕カメラマンは、「撮影中にも何度か発していますが、とにかく『できる子』です。こちらの意図が伝わったときの表現力は、スレンダーなモデル体型も相まって抜群なオーラを放ちます」

「もちろん、お人形のような笑顔の破壊力はファンの皆様なら知るところですが、ふと目線を外したときの力の抜けた表情や仕草もとても魅力的です」

「あまり目線を外すことに慣れていないのか、最初はちょっと照れているようなところもありましたが、撮影が進むにつれ徐々に自然体な表情も見られるようになりました。小道具の眼鏡もとても似合っていて、笑顔以外の表現力にさらに磨きがかかれば無敵になること間違いなしですね」
 
 桜田莉奈チャンと田渕カメラマンの撮影中のやりとりの様子はメイキング動画でも確認できます。
 
桜田莉奈, ギャルパラ・プラス

桜田莉奈, ギャルパラ・プラス

  
「今回のグラビアでは、『パーフェクトスタイル』な『桜田莉奈』の『ポテンシャル』を撮り切りましたので、是非ご注目ください」と締めくくりました。

 メイキング動画内では撮影への意気込みや衣装のポイントも語ってくれていますので、是非チェックしてください。

 
ギャルパラ+backstage 桜田莉奈 Vol.102 2024 February
■ギャルパラ+backstage 桜田莉奈 Vol.102 2024 February(ギャルズ・パラダイスTV)

 好評配信中のギャルパラ+2024年2月号の巻頭グラビアと併せてお楽しみください。

■桜田莉奈チャンが表紙を務めるギャルパラ+Vol.102を公開

 ギャルパラTVはプレミアム会員限定のコンテンツとなります。まだ、プレミアム会員に登録されていない方は、是非、この機会にご登録ください。

■会員登録はコチラ
ギャルズ・パラダイス公式サイト新規入会のご案内

カテゴリー:  ,  ,